ヘアーサロンひかり

お知らせ

臨時休業のお知らせ

お知らせ

いつもHairsalon Hikariをご利用頂きありがとうございます。

202424日(日)~29日(金)までを臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願いを申し上げます。

新導入!!マイクロバブル発生装置 marbb(マーブ)とは?!

お知らせ

マイクロバブル発生装置・marbb(マーブ)は、炭酸よりも小さな気泡が髪や頭皮を洗浄することでさまざまな美容効果をもたらす注目の美容機器。炭酸の2000分の1の大きさのマイクロバブルという気泡が勢いよく放たれるため、頭皮の毛穴の隙間にまで入り込むのが特徴です。

今まで落とす事が難しかった全ての汚れや油分を落とす事で、
髪や頭皮を本来の状態に戻し健やかに保つ事が出来る
次世代メニューとなっております。

髪の膨潤を抑えて、薬剤を浸透させ、さらによい仕上がりへ

marbb最大の技術が、 「濡らしているのに、髪から水がしたたらない」という点です。
これは、marbbで洗浄した髪は、通常の水道水で洗浄した時に比べ、
髪を膨潤させないことから起こる現象です。

これにより、marbbをメニューに取り入れた場合、本来であれば水分が吸われていた髪内部の
スペースに、トリートメント・カラー剤・パーマ剤・育毛剤などの薬剤を浸透させることが
可能となり、従来より高いクオリティの仕上がりになります。

これまで以上にお客様には

「カラーの発色が良い」 
「色持ちが違う」
「薬剤の効き目が良い」

という仕上がりをご体感して頂けるかと思います。

また、カラー剤やパーマ剤はアルカリ性のものが多く、施術後は髪や頭皮のダメージの原因となります。marbbを使えば髪や頭皮に残った薬剤を洗い流すことができます。

キューティクルの隙間や毛穴までマイクロバブルの気泡が行き届いて洗浄するので、カラーやパーマを定期的に利用する方は、ぜひ薬剤の施術と同時にmarbbでのケアを試してみてください。

当店では、基本的にmarbbを使用して施術致しますが、メニュー内容により、施術法は異なります。質問等ありましたら、気軽にお聞きください。

また、マイクロバブルとシャンプー剤で作るモコモコのバブルシャンプーのメニューも準備中です!こちらは、泡がたっぷりのシャンプーをつけた状態でもみほぐしが受けられます。

マイクロバブルシャンプー¥4400

一部料金改定のお知らせ

お知らせ

この度は、当サロンでは常にサービスの向上に努力をしておりますが、それに伴い原材料のコストアップや新しい設備の導入費用が発生したため、9月1日より料金を一部上げさせていただくことになりました。
ご理解いただき、ご協力をお願い申し上げます。 
この料金の上昇により、当サロンはより質の高いサービスを提供することができ、お客様により快適な体験をお届けすることができるようになります。
新しい施術や新しいメニューの提供も行っておりますので、是非ご利用いただければ幸いです。
また料金についての質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

連休のお知らせ

お知らせ

いつもご来店ありがとうございます。
9月3日(日)から6日(水)までサロンの連休になります。
ご予約などご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

7月臨時休業のお知らせ

お知らせ

日頃よりホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記日程を臨時休業とさせていただきます。
お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【臨時休業日】7月30日(日)

年末年始休業のご案内

お知らせ

今年も一年、Hairsalon Hikariをご愛顧いただき誠にありがとうございました

誠に勝手ながら年末年始の営業は下記の通りとなります

お客様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご了承お願い申し上げます

年末年始休業

1231()13()

14() 通常営業

 年末年始は混み合うことが予想されますので

お早めのご予約をお勧め致します

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております

N.ルフレカラー

お知らせ

2022年2月、高彩度・高発色カラーN.ルフレカラーが誕生し、入荷致しました。透明感のあるきれいな髪に仕上がることも大きな特徴です。スタッフも実際にルフレカラーを試しましたが、程よいくすみに、上品な仕上がり、色持ち、手触りにとても満足しています。新作のおすすめのファッションカラーを是非お試しください。

定休日変更のお知らせ

お知らせ

日頃より、当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の通り定休日を変更いたしますので、あらかじめご承知くださいますよう、お願い致します。

202241日より

毎週月曜日、

1, 3 日曜日が定休日となります。

引き続き、当店をご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。